Staff interview

二宮尊徳の「道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である」が好きな言葉です

森本 新士

代表取締役社長

ベタープレイスで実現したいこと・野望

おなかがすいて眠れない子どもをこの世からなくしたい。

創業当時一番苦労したこと

お金がなくて、社員の給料が支払えず、社員から自分の給与を遅らせくださいと言ってもらったとき情けなくて涙が出た。

人生で一番緊張したこと

あんまり緊張したことがないので思い浮かばない。

好きな言葉

道徳なき経済は犯罪であり、経済なき道徳は寝言である。(二宮尊徳)

最近の趣味

走ること。月間250キロから300キロを走るのだけど、それでももの足りないと思うくらいランニング中毒。
サーフィンを復活したい。ワーケーションで、ハワイか奄美大島に住んだら再開します。