CAREER RECRUIT

中途採用募集要項

経験者採用について、
現在下記の職種を募集しております。
こちらの応募フォームより採用された方には、
お祝い金25万円を進呈させていただきます。

募集職種

Recruitment

  • 財務経理マネージャー(候補)

    職務内容

    ■職務内容:
    IPO準備に入った、同社の財務経理(課長クラス・メンバー)として、下記業務をお任せいたします。
    経理としての実務業務、ならびにマネジメントを行います。
    ・決算業務(月次・四半期・本決算)
    ・予算作成・予実管理/分析
    ・法務(各種契約書のチェック)
    ・資金調達(エクイティ・銀行融資)
    ・上場準備作業(上場申請書類作成・監査法人/証券会社対応)
    ・メンバー2名のマネジメント業務
    最初は経験に応じて、業務をお任せします。

    ■組織構成:現在経理業務は2名にて構成されています。
    どちらのメンバーも中途で入社しているため、馴染みやすい環境です。

    ■ポジションの魅力:
    ・同社は現在2025年度中にIPOを予定しており、着実に準備を進めております。
    経理業務に加えて、CFO直下で上場準備とIPO後のディスクロージャーの中心的な役割を担っていただきます。
    ・在宅勤務を取り入れながらの働き方が可能です。現在週の半分は在宅勤務を行っております。月の残業時間は20~30時間程度となります。
    応募条件
    ■必須スキル
    ・月次~年次決算までの経理のご経験(主担当として従事していた方)
    ※経理業務全体への理解があり、1人で対応が完結できること。
    ・マネジメントのご経験(人数は問いません)

    ■歓迎要件:
    ・IPO準備経験
    ・上場企業での開示・IR業務経験

    ■歓迎スキル・経験
    ・総務業務のご経験(株主総会や契約書関連の業務を想定しています)
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。

    年収600~700万円
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と10月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • マーケティング

    職務内容
    ■職務内容:「福祉はぐくみ企業年金基金」のBtoBマーケティング企画・施策・実行をお任せいたします。経営層とのリード(商談)を獲得するべく企画していただきます。
    1、集客のためのイベント、ウェビナー、カンファレンス出展 
    2、業務提携先との販促プロジェクト構想(企画から実行まで)
    3、代理店の方々に動いていただくための企画、施策、実行
    ※その他、スキルによってMAツールの運用、コンテンツマーケティング、大企業向けのABMもお任せいたします

    ■組織構成:現在2名にて構成されています。
    どちらのメンバーも中途で入社しているため、馴染みやすい環境です。
    応募条件
    ■必須スキル
    【いずれか必須】
    ・マーケティングの企画立案から実行までのご経験
    ・コンサルティング、法人向けソリューション営業のご経験
    ■歓迎スキル
    ・BtoBマーケティングの経験有
    ・MAツール導入し成果を上げた経験をお持ちの方
    ・ABMの経験をお持ちの方
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。

    年収550~650万円
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と10月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • カスタマーサクセス

    職務内容
    ■職務詳細
    自社サービス「はぐくみ基金」の導入に必要な各規程(就業規則など)の作成/変更や、
    はぐくみ基金の制度・手続きに関するコンテンツやツールを作成していきます。
    クライアントのバックオフィス支援を行うカスタマーサクセスとして、顧客満足度をあげる施策にも取り組んでいます。

    ①企画提案実行
    ・自社の顧客向けコンテンツである「はぐくみ基金」の利用促進に向けた企画提案のため、
    社外向けの提案資料やはぐくみ基金の制度・手続きに関するコンテンツやツールを作成していきます。
    ツールはExcel・PowerPoint・kintone・zoom・Wordpressなどを使用します。
    提案先の案件獲得は別部隊の営業がいるため、新規開拓やテレアポなどはございません。

    ②制度設計・説明会の実施
    ・はぐくみ基金の導入が決定したクライアント様に対して、制度の設計をします。
    ・はぐくみ基金の説明会を開催し(主に福祉や介護、保育施設が中心)、
    法人契約がある施設の職員の方向けにご説明を行い、加入を促進します。
    現在はwebでの説明会が大半となっておりますが、取引先の要望次第では対面の可能性もあります。
    ・繁忙期は1日に3~4件程度の説明会を行いますが、閑散期は週2~3件程度となっております。
    応募条件
    ■必須スキル
    ・労務経験2年以上
    ・チームで業務されたご経験

    ■歓迎スキル・経験
    ・形にとらわれず、柔軟な対応が得意な方
    ・繁忙期やトラブル時でも、落ち着いた対応のできる方
    ・カスタマーサポートの実務経験
    ・サポート業務改善の施策を立案し、推進した経験がある方
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週2~3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    年収400~500万円
    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。

    年収400~600万円
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と10月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • 人事総務(労務メイン)

    職務内容
    ■職務内容:
    【人事】
    ・勤怠管理
    ・契約期間管理
    ・年次業務などの計画および確認・運営 (2)企画・制度(人事制度計画および策定・運営)
    ・就業規則の改定
    ・福利厚生制度整備 etc

    【総務】
    ・庶務総務業務(備品・消耗品管理、ビル管理会社との連絡窓口、電話受付対応ほか)
    ・郵送物等対応
    ・契約書の管理・保管(リスト化、スキャニング、ファイリング)
    ・社内イベントの企画、運営
    ・株主総会等社内MTGのサポート etc

    ■組織構成:
    人事総務は2名で構成されています。
    どちらのメンバーも中途で入社しているため、馴染みやすい環境です。
    応募条件
    ■必須スキル
    【いずれか必須】
    従業員50名以上の規模での労務業務経験3年以上

    ■歓迎スキル
    幅広い業務にチャレンジしたい方
    裁量を持って主体的に行動したい方
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。

    年収400~500万円
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と10月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております


  • 内部監査

    職務内容
    2023年から内部監査(J-SOX対応を含む)を独立部門として立ち上げ予定です。
    そこで、内部監査部門1人目の専任マネージャーとして、内部監査・統制に関する業務を推進いただける方を募集します。
    ■職務内容:
    ・内部監査体制・内部監査規程の整備
    ・内部監査の実施
    ・J-SOX対応に係わる基本方針・体制整備
    ・J-SOX文書の作成、監査法人対応

    ■組織構成:
    2025年IPOに向けてのガバナンス強化が必須となってきましたため、新設する運びとなりました。
    応募条件
    ■必須スキル:
    ・上場会社、または上場子会社での内部監査業務およびJ-SOX対応の経験

    ■歓迎スキル:
    ・CIA、公認会計士の資格
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。

    年収600~800万円
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と10月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • Webエンジニア①

    職務内容
    ■職務内容概要
    システムエンジニアとして、自社システムの設計・開発・テスト・運用全般。
    システム開発の内製化を強化するため社内にIT部門を立ち上げました。
    今回5人目のメンバーとして、自社が運営するWebシステムの開発、運用を担当していただきます。
    ご経験やチーム構成によって担当いただくプロダクトを決定します。

    【福祉業界向けのITシステムの開発・提供】
    はぐONE・・・
    はぐくみ基金をご導入いただいている法人様と、法人にお勤めの従業員の方に対し、掛金の効果を自動計算するシミュレーションや、基金に関する各種申込みをWeb上で行うシステムを提供しております。
    今後新機能を追加していきお客様にとってより利便性の高いシステムへとリニューアルしていきます。
    Work/Life・・・
    働き方を変えるをミッションにシフト表自動作成システムの開発を進め、2021年にリリースをいたしました。
    こちらのシステムも今後新機能を追加していきお客様にとってより利便性の高いシステムへとリニューアルしていきます。
    その他、福祉業界向けのAIを活用したITソリューションを開発検討中です。

    ■開発環境
    サーバ:AWS
    言語:PHP+Laravel+Bootstrap
    データベース:MySQL
    ツール:Github、Chatwork、Slack、kintone
    応募条件
    ■必須スキル
    ・Web開発運用経験をお持ちの方(目安2年以上)

    ■歓迎スキル・経験
    ・LAMP環境での開発経験をお持ちの方
    ・AWS環境の構築、及びAWS環境での開発経験をお持ちの方
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    年収450~600万円

    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と9月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    この仕事で得られること
    ・自社プロダクトの開発
    ・新規プロダクトの企画から携わることができる
    ・開発チームのスタートアップメンバー
    ・開発~要件定義~運用まで一貫して携われる
    ・裁量、責任の大きい業務を経験できる
    ・業界未経験の方でも活躍できる
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • Webエンジニア②(フルリモート可/地方在住可)    

    職務内容
    ■職務内容概要
    システムエンジニアとして、自社システムの設計・開発・テスト・運用全般。
    システム開発の内製化を強化するため社内にIT部門を立ち上げました。
    今回5人目のメンバーとして、自社が運営するWebシステムの開発、運用を担当していただきます。
    ご経験やチーム構成によって担当いただくプロダクトを決定します。

    【福祉業界向けのITシステムの開発・提供】
    はぐONE・・・
    はぐくみ基金をご導入いただいている法人様と、法人にお勤めの従業員の方に対し、掛金の効果を自動計算するシミュレーションや、基金に関する各種申込みをWeb上で行うシステムを提供しております。
    今後新機能を追加していきお客様にとってより利便性の高いシステムへとリニューアルしていきます。
    Work/Life・・・
    働き方を変えるをミッションにシフト表自動作成システムの開発を進め、2021年にリリースをいたしました。
    こちらのシステムも今後新機能を追加していきお客様にとってより利便性の高いシステムへとリニューアルしていきます。
    その他、福祉業界向けのAIを活用したITソリューションを開発検討中です。

    ■開発環境
    サーバ:AWS
    言語:PHP+Laravel+Bootstrap
    データベース:MySQL
    ツール:Github、Chatwork、Slack、kintone
    応募条件
    ■必須スキル
    ・Web開発運用経験をお持ちの方(目安5年以上)
    ・PHPを使用した開発経験

    ■歓迎スキル・経験
    ・LAMP環境での開発経験をお持ちの方
    ・AWS環境の構築、及びAWS環境での開発経験をお持ちの方
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週3日テレワーク可能)
    ※こちらの求人に応募された方は、週5日フルリモートワークが可能です
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇(3⽇)/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    年収600~800万円

    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と9月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。
    こちらの求人に応募された方は、週5日フルリモートワークが可能です。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    この仕事で得られること
    ・自社プロダクトの開発
    ・新規プロダクトの企画から携わることができる
    ・開発チームのスタートアップメンバー
    ・開発~要件定義~運用まで一貫して携われる
    ・裁量、責任の大きい業務を経験できる
    ・業界未経験の方でも活躍できる
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • フィールドセールス①

    職務内容
    提案営業職

    ■職務詳細
    同社の営業職として、企業クライアントに対して同社のはぐくみ基金の提案~クロージングまでを担当いただきます。
    また、はぐくみ基金をプラットフォームに、「お金の流れを変える」「働き方を変える」ことに、
    挑戦しておりますので、付随したサービスの展開を行っていただく予定です。

    ■職務内容
    ①企画力やマーケティング力を活かし、各クライアントに適したコンサルティングを行い、
    企業型の年金基金【福祉はぐくみ企業年金基金】をご検討の経営者様へ提案・導入~クロージング
    (※紹介代理店やクライアント先からの紹介がほとんどですので新規開拓営業はありません。)
    ②代理店(パートナー)への教育・フォロー体制の構築を行いながら、東日本の代理店(パートナー)との関係構築
    応募条件
    ■必須スキル
    ・法人営業経験2年以上
    ・金融業界でのご経験(金融業界での経験は、法人営業でなくても可)

    ■歓迎スキル・経験
    ・介護・福祉・医療・保育業界いずれかへの知見をお持ちの方
    ・経営層に対して商談経験をお持ちの方
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    大阪支社(週2~3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    年収500~700万円

    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と9月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • フィールドセールス②(エンタープライズ向け営業)

    職務内容
    提案営業職

    ■職務詳細
    同社の営業職として、企業クライアントに対して同社のはぐくみ基金の提案~クロージングまでを担当いただきます。
    また、はぐくみ基金をプラットフォームに、「お金の流れを変える」「働き方を変える」ことに、
    挑戦しておりますので、付随したサービスの展開を行っていただく予定です。

    ■職務内容
    ①企画力やマーケティング力を活かし、各クライアントに適したコンサルティングを行い、
    企業型の年金基金【福祉はぐくみ企業年金基金】をご検討の経営者様へ提案・導入~クロージング
    (※紹介代理店やクライアント先からの紹介がほとんどですので新規開拓営業はありません。)
    ②代理店(パートナー)への教育・フォロー体制の構築を行いながら、東日本の代理店(パートナー)との関係構築
    応募条件
    ■必須スキル
    ・500名以上の規模への法人に対して、提案営業のご経験
    ・金融業界でのご経験

    ■歓迎スキル・経験
    ・介護・福祉・医療・保育業界いずれかへの知見をお持ちの方
    ・経営層に対して商談経験をお持ちの方
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    大阪支社(週2~3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    年収700~1000万円

    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と9月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております