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採用情報

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ベター・プレイスでは、
私たちと一緒に
より素晴らしい未来を作り上げていく
仲間を募集しています。
私たちの経営理念や想いに共感いただける方は、
是非ご検討ください。
やりがいのあるお仕事と素敵な職場環境
ご用意させていただきます。

              

募集職種

Recruitment

経験者採用について、
現在下記の職種を募集しております。
こちらの応募フォームより採用された方には、
お祝い金25万円を進呈させていただきます。

  • 経理総務マネージャー

    職務内容
    ■職務内容:シリーズBへ入った、同社の経理(課長クラス)として、下記業務をお任せいたします。
    経理としての実務業務、ならびにマネジメントを行います。
    ・決算業務(日次・月次・年次)
    ・予実管理/分析
    ・メンバー2名のマネジメント業務
    ・株主総会等の総務業務一部
    実務業務は現メンバーの一部業務を引継ぎつつ、管理マネジメントをお任せする予定です。

    ■組織構成:現在経理業務は2名にて構成されています。
    どちらのメンバーも中途で入社しているため、馴染みやすい環境です。

    ■ポジションの魅力:
    ・同社は現在2024年度中にIPOを予定しており、着実に準備を進めております。
    IPO業務については取締役やCFOが中心となって行いますが、過去のご経験に応じ一部お任せする可能性もございます。
    ・在宅勤務を取り入れながらの働き方が可能です。現在週の半分は在宅勤務を行っております。月の残業時間は20~30時間程度となります。
    応募条件
    ■必須スキル
    ・月次~年次決算までの経理のご経験(主担当として従事していた方)
    ※経理業務全体への理解があり、1人で対応が完結できること。
    ・マネジメントのご経験(人数は問いません)
    ■歓迎要件:
    ・IPO準備経験

    ■歓迎スキル・経験
    ・総務業務のご経験(株主総会や契約書関連の業務を想定しています)
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。

    年収600~700万円
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と10月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • マーケティング

    職務内容
    ■職務内容:「福祉はぐくみ企業年金基金」のBtoBマーケティング企画・施策・実行をお任せいたします。経営層とのリード(商談)を獲得するべく企画していただきます。
    1、集客のためのイベント、ウェビナー、カンファレンス出展 
    2、業務提携先との販促プロジェクト構想(企画から実行まで)
    3、代理店の方々に動いていただくための企画、施策、実行
    ※その他、スキルによってMAツールの運用、コンテンツマーケティング、大企業向けのABMもお任せいたします

    ■組織構成:現在2名にて構成されています。
    どちらのメンバーも中途で入社しているため、馴染みやすい環境です。
    応募条件
    ■必須スキル
    【いずれか必須】
    ・マーケティングの企画立案から実行までのご経験
    ・コンサルティング、法人向けソリューション営業のご経験
    ■歓迎スキル
    ・BtoBマーケティングの経験有
    ・MAツール導入し成果を上げた経験をお持ちの方
    ・ABMの経験をお持ちの方
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。

    年収550~650万円
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と10月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • カスタマーサクセス

    職務内容
    ■職務詳細

    ①企画提案実行
    ・自社の顧客向けコンテンツである「はぐくみ基金」の利用促進に向けた企画提案のため、
    社外向けの提案資料やはぐくみ基金の制度・手続きに関するコンテンツやツールを作成していきます。
    ツールはExcel・PowerPoint・kintone・zoom・Wordpressなどを使用します。
    提案先の案件獲得は別部隊の営業がいるため、新規開拓やテレアポなどはございません。

    ②制度設計・説明会の実施
    ・はぐくみ基金の導入が決定したクライアント様に対して、制度の設計をします。
    ・はぐくみ基金の説明会を開催し(主に福祉や介護、保育施設が中心)、
    法人契約がある施設の職員の方向けにご説明を行い、加入を促進します。
    現在はwebでの説明会が大半となっておりますが、取引先の要望次第では対面の可能性もあります。
    ・繁忙期は1日に3~4件程度の説明会を行いますが、閑散期は週2~3件程度となっております。
    応募条件
    ■必須スキル
    ・金融業界でのご経験(2年以上)
    ・PowerPointでの社外向け資料作成のご経験

    ■歓迎スキル・経験
    ・介護・福祉・医療・保育業界いずれかへの知見をお持ちの方
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週2~3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。

    年収400~600万円
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と9月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • Webエンジニア①

    職務内容
    ■職務内容概要
    システムエンジニアとして、自社システムの設計・開発・テスト・運用全般。
    システム開発の内製化を強化するため社内にIT部門を立ち上げました。
    そのスタートアップメンバーとして、今回自社が運営するWebシステムの開発、運用を担当していただきます。

    【福祉業界向けのITシステムの開発・提供】
    弊基金をご導入いただいた法人様にお勤めの従業員の方に対し、いくら掛金を拠出すればどの程度効果があるのか、
    を一人一人シミュレーションすることができるシステムを提供しております。
    今後新機能を追加していきお客様にとってより利便性の高いシステムへとリニューアルしていきます。
    また、働き方を変えるをミッションにAIを用いたシステムやシフト作成システム等、
    自社プロダクトの開発を進めており、2021年リリースを予定しております。

    ■開発環境
    サーバ:AWS Linux
    言語:PHP+Laravel+Bootstrap、Python、C++
    データベース:MySQL
    ツール:Github、Chatwork、Slack、kintone
    応募条件
    ■必須スキル
    ・Web開発運用経験をお持ちの方(目安2年以上)

    ■歓迎スキル・経験
    ・LAMP環境での開発経験をお持ちの方
    ・AWS環境の構築、及びAWS環境での開発経験をお持ちの方
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    年収450~600万円

    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と9月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    この仕事で得られること
    ・自社プロダクトの開発
    ・新規プロダクトの企画から携わることができる
    ・開発チームのスタートアップメンバー
    ・開発~要件定義~運用まで一貫して携われる
    ・裁量、責任の大きい業務を経験できる
    ・業界未経験の方でも活躍できる
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • Webエンジニア②(フルリモート可/地方在住可)    

    職務内容
    ■職務内容概要
    システムエンジニアとして、自社システムの設計・開発・テスト・運用全般。
    システム開発の内製化を強化するため社内にIT部門を立ち上げました。
    そのスタートアップメンバーとして、今回自社が運営するWebシステムの開発、運用を担当していただきます。

    【福祉業界向けのITシステムの開発・提供】
    弊基金をご導入いただいた法人様にお勤めの従業員の方に対し、いくら掛金を拠出すればどの程度効果があるのか、
    を一人一人シミュレーションすることができるシステムを提供しております。
    今後新機能を追加していきお客様にとってより利便性の高いシステムへとリニューアルしていきます。
    また、働き方を変えるをミッションにAIを用いたシステムやシフト作成システム等、
    自社プロダクトの開発を進めており、2021年リリースを予定しております。

    ■開発環境
    サーバ:AWS Linux
    言語:PHP+Laravel+Bootstrap、Python、C++
    データベース:MySQL
    ツール:Github、Chatwork、Slack、kintone
    応募条件
    ■必須スキル
    ・Web開発運用経験をお持ちの方(目安5年以上)
    ・PHPを使用した開発経験

    ■歓迎スキル・経験
    ・LAMP環境での開発経験をお持ちの方
    ・AWS環境の構築、及びAWS環境での開発経験をお持ちの方
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週3日テレワーク可能)
    ※こちらの求人に応募された方は、週5日フルリモートワークが可能です
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇(3⽇)/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    年収600~800万円

    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と9月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。
    こちらの求人に応募された方は、週5日フルリモートワークが可能です。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    この仕事で得られること
    ・自社プロダクトの開発
    ・新規プロダクトの企画から携わることができる
    ・開発チームのスタートアップメンバー
    ・開発~要件定義~運用まで一貫して携われる
    ・裁量、責任の大きい業務を経験できる
    ・業界未経験の方でも活躍できる
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • CFO

    職務内容
    ■職務詳細
    ・IPO準備に係わる業務全般
    ・財務戦略の立案と資金調達の遂行
    ・ファイナンス関連業務全般
    ・投資家・株主とのリレーション構築
    ・管理部門の統括(経理法務、総務人事、経営企画グループ、合計4名)
    ・ボードメンバーとしての経営判断への参画
    応募条件
    ■必須スキル(下記いずれかのご経験)
    ・事業会社での経理部門長としての実務経験
    ・IPOに関わる業務経験
    ・ スタートアップ企業での勤務経験
    ・CFOないしは同等の役割のご経験
    ・IR業務・株主対応経験
    ・資金調達経験
    ・ ボードメンバーとして企業戦略立案を実施したご経験
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週2~3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。

    年収800~1000万円
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と9月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております
  • CTO

    職務内容
    ■職務詳細

    CTOとして、福祉業界向けのサービスのプロジェクトマネジメントやチーム最大化のための施策を打ち出し実行する役割を担っていただきます。
    ・サービスが目指す世界観を踏まえ、経営視点から技術内容を整理し、どのように管理し経営に生かすべきかを見極め、経営方針の策定に関わる
    ・自社の目的達成のためにどのような技術を選択すべきか、市場動向を踏まえ最善の意思決定を行う
    ・経営戦略とエンジニアリングの橋渡し
    ・中長期スパンでのプロダクト方向性検討
    ・短期~中長期の技術選定および設計
    ・エンジニア組織のマネジメント(採用・育成、その他チームに関すること全般)
    ・ボードメンバーとしての経営判断への参画
    ・ 現在発生する/将来的に発生するエンジニアリング課題の解決
    応募条件
    ■必須スキル
    ・ エンジニア組織の責任者経験
    ・ エンジニアの採用、育成、評価経験
    ・ 短期~中長期の技術選定及び設計が可能な知識およびご経験
    ・ ビジネスサイドと折衝してプロダクトをグロースした経験
    ・ Web開発運用経験

    ■歓迎スキル
    ・ ボードメンバーとしての経営判断経験
    ・ AWS環境の構築、及びAWS環境での開発経験
    ・プロダクトを活用したビジネス(社内事業含む)立ち上げ経験
    ・ LAMP環境での開発経験
    契約形態
    正社員
    ※ 試用期間:入社後2ヶ月(本採用と同条件)
    ※入社後2ヶ月は試用期間とし、評価・賞与算定の対象外となります
    勤務地
    東京本社(週2~3日テレワーク可能)
    勤務時間
    実働8時間、休憩1時間
    ※時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません
    休日休暇
    完全週休2⽇制(⼟⽇祝日)
    ※⼟⽇祝休⽇/お盆休暇/夏季休暇/年末年始休暇(5⽇)
    給与
    年収800~1000万円

    ※ スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    ※ 成果に応じて賞与に反映されます。
    昇給
    賞与・退職金
    ・賞与は4月と9月の年2回支給。また業績に応じて別途決算賞与が出る可能性があります(12月)
    ・退職金は入社満3年以降適用になります
    諸手当
    テレワーク手当、子供手当、出張手当、食事補助(出張時)
    待遇・福利厚生
    【リモートワーク】
    現在週2~3回のテレワークを導入しています。

    【時短勤務・テレワーク制度】
    ⼩学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。
    テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

    【ベビーシッター・利⽤補助】
    ⼩学校卒業までの児童を養育す
    る社員については、お⼦さんの病気やケガ等でベビーシッターを利⽤する必要がある場合、会社が3,000円/⽇を上限として補助します。
    ⽇数は2⽇以上から申請でき、⽇数の上限はありません。
    選考フロー
    応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → 内定
    ※選考は書類選考又は動画選考の場合がございます
    ※面接は2~3回を予定しております

福利厚生について

Welfare

各種年金制度をはじめ、社員の育児と仕事の両立をサポートする数々の制度を用意しています。

  • 確定拠出年金制度/
    確定給付年金制度

    確定拠出年金制度や確定給付金年金制度(福祉はぐくみ企業年金基金)にご加入いただけます。

  • 子ども
    手当

    18歳未満のお子様を養育する社員は、お子様一人につき15,000円/月の子ども手当が支給されます。第2子以降も同様です。

  • テレワーク
    手当

    現在、社員には週2~3回のテレワークを導入していますが、1日4時間以上の勤務で150円を上限として補助しています。

  • 時短勤務・
    テレワーク

    小学校低学年までの児童を養育する社員については、短時間勤務が可能です。7時間コース、6時間コース、5時間コースから選ぶことができます。また、テレワーク、⼦連れ出勤は状況により可能です。

  • ベビーシッター
    利用補助

    小学校卒業までの児童を養育する社員については、お子さんの病気やケガ等でベビーシッターを利用する必要がある場合、会社が3,000円/日を上限として補助いたします。日数は2日以上から申請でき、日数の上限はありません。

  • 年間休日
    125日

    年間休日の平均日数は120日といわれていますが、年間125日の休日を取得いただけます。また、有給休暇取得率60%以上です(2019年度実績)。

オフィス風景

Photo

数値で見るベタープレイス

State in figures

※2020年12月現在

  • 男女比率
  • 年齢比率
  • マネージャー比率
  • 有給取得率
  • 企業理念
  • 平均残業時間
  • テレワーク率
  • 子育て女性スタッフ率

よくある質問

Faq

選考ステップについて教えてください。

「ご応募 → 選考 → web面接 → 適性検査 → 最終面接 → ご内定」というフローになります。
また、選考には動画選考の場合もございます。

入社前に必要な資格・専門知識はありますか?

とくに必要ありませんが、入社後に取得が必要な場合もございます。

社内の雰囲気はどんな感じですか?

フリーアドレスを採用しており、垣根のない風通しのよい組織です。
また、自主性や自発性を大事にしていますので、年齢や経験に関係なく、主体的に行動いただける環境です。
とくに、若い方でも大きな仕事を担うチャンスがたくさんあります。

勤務中の服装を教えてください。

お客様との商談や訪問があるケース以外は、カジュアルな服装で問題ありません。

転勤はありますか?

転勤はございません。東京本社勤務になります。

新入社員研修はありますか。

採用された職種によって、各種研修を用意しています。
また、弊社のビジネスモデルを理解する研修を共通で行っています。

出勤時間について教えてください。

弊社では時差出勤を導入しておりますので、7:45~10:00の間に出勤していただければ問題ありません(実働8時間、休憩1時間)。

会社概要

Ratio

会社名 株式会社ベター・プレイス
所在地
  • 本社

    〒160-0002

    東京都新宿区四谷坂町9-9 三廣ビル9F

    TEL:03-5227-8222
    FAX:03-5227-8223

  • 大阪支社

    〒541-0053

    大阪府大阪市中央区本町4-2-12
    野村不動産御堂筋本町ビル 8F

  • 福岡支社

    〒810-0001

    福岡県福岡市中央区天神1丁目1-1
    fabbit Global Gateway "ACROS Fukuoka"

代表者名 代表取締役社長 森本 新士
代表取締役COO 古市 成樹
設立 2011年10月17日
資本金 85,344,000円(資本準備金を含む)
事業内容 ・福祉はぐくみ企業年金基金の運営
・確定拠出年金法に定める運営管理機関業務
・福利厚生制度の制度設計・提供
・福祉業界向けITシステムの開発・提供
・働き方をめぐる仕組みの改善支援と制度設計
・経営者向け私塾 未来経営塾の事務局運営

・東京メトロ有楽町線、南北線「市ヶ谷」7番出口より徒歩9分
・中央総武線「市ヶ谷」4番出口より徒歩9分
・中央総武線、東京メトロ丸ノ内線、南北線「四ツ谷」より徒歩8分
・都営新宿線「曙橋」A4出口より徒歩7分

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