Staff interview

前職は金融業界でしたが、年齢が関係なくフラットな環境に驚きました

K.S

フィールドセールス コンサルタント

――やりがいについて

はぐくみ企業年金を導入していただいた法人様や加入者の方に、心から喜んでいただけるサービスが提供できるところ。

――ベター・プレイスってどんな会社?

個性派集団の集まり。笑

――なぜベタープレイスなの?

母からの影響もあり、福祉業界で働く皆様のお役に立ちたいと思ったため。

――前職と比べて入社後に感じたことや驚いたこと

前職は金融業界だったのですが、年齢関係ないフラットな環境なところに驚きました。

――今後挑戦したい、やってみたい仕事は?

出身地である、東北地方を開拓することです!!!

――自分を動物に例えると?

犬、と言われます。

――休日の過ごし方は?

休日はカメラをぶら下げて出かけることが多いです。おかげさまで休み明けは基本肩こりに悩まされます 笑。

――K.Sさんはどんな人?

当社では少数派の20代ですが、世代の異なる上司や先輩の懐にスッと入り込み、かわいがられる様子は40代後半の私にはできない芸当。
様々なアプリについて詳しい知識を披露していたかと思えば、税や社会保険制度の細かな仕組みついて熱心に質問に来るなど、勉強好きであることは疑いありません。