お知らせ
2021.03.17
社内研修に伴う営業時間変更のお知らせ(3/26[金])
平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
下記の日程につきまして、社内研修のため誠に勝手ながら営業時間を変更させていただきます。
対象日:2021年3月26日(金)
営業時間:9:00~17:00
大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂けます様宜しくお願い申し上げます。
関連記事
Relation
-
お知らせ
2025.11.25
Audibleにて、当社代表取締役社長 森本の著書『お金の心配がなくなる未来のつくり方』オーディオブック版の配信が開始されました
-
お知らせ
2025.11.14
「HAPIC2025」に当社代表取締役社長 森本が登壇します
-
お知らせ
2025.11.10
高齢者住宅新聞社主催オンラインセミナー「次期介護制度改革にどう備えるか?激変期を乗り切る経営戦略 」に当社代表 森本が登壇します
-
お知らせ
2025.10.31
『Hiroshima Open Innovation Conference「-TSUNAGU 広島-2025」』に出展します
-
お知らせ
2025.10.31
「税理士サミット2025」に出展します
-
お知らせ
2025.10.28
青山ビジネススクール(ABS)ソーシャルアントレプレナーシップの講義に当社代表取締役社長 森本が登壇しました