お知らせ
2020.04.08
緊急事態宣言発令による弊社対応について
-2020年04月08日-
平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、時差出勤等を開始しておりましたが、7都府県への緊急事態宣言の発令により、弊社の活動を最低限に抑えることが感染者拡大の収束に寄与すると考え、必要最低限の人員を除き他の従業員をテレワークへと移行させて頂きます。
<緊急事態宣言後の弊社対応>
従業員をテレワークへ移行
電話受付 :停止
メール受付 :随時受付
※上記期間中お電話での問い合わせは休止させていただき、メール(support@bpcom.jp)受付のみとさせていただきます。
<実施期間>
4月8日(水)~5月6日(水)
皆様にはご不便おかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後も変化していく状況に応じ、逐次適切な対応を検討・実施してまいります。
新型コロナウイルスの一刻も早い収束と皆様方の安全を心よりお祈り申し上げます。
関連記事
Relation
-
お知らせ
2025.02.13
「ICCサミット FUKUOKA 2025」にて当社代表取締役社長 森本が審査員を務めます
-
お知らせ
2025.01.15
本社移転のご案内
-
お知らせ
2025.01.09
スタートアップピッチイベント「earthkey pitch vol.149」に当社取締役CFO 野崎が登壇します
-
お知らせ
2024.12.19
年末年始の休業日のお知らせ
-
お知らせ
2024.11.22
RKBラジオ「KYUSHU STARTUPS SELECTION® 九州スタートアップサミット#1」に当社代表取締役社長 森本が出演します
-
お知らせ
2024.11.18
YouTubeチャンネルに新動画をアップしました「【はぐくみ企業年金】サービス概要紹介・よくあるご質問」