お知らせ
2020.10.07
【お知らせ】研修に伴う臨時休業のお知らせ
平素よりご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら下記の日程を社内研修に伴う臨時休業日とさせていただきます。
休業期間:2020年10月19日(月)~2020年10月20日(火)
大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、休業期間後10月21日(火)より
順次対応させていただきます。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご容赦頂けます様宜しくお願い申し上げます。
関連記事
Relation
-
お知らせ
2025.11.25
Audibleにて、当社代表取締役社長 森本の著書『お金の心配がなくなる未来のつくり方』オーディオブック版の配信が開始されました
-
お知らせ
2025.11.14
「HAPIC2025」に当社代表取締役社長 森本が登壇します
-
お知らせ
2025.11.10
高齢者住宅新聞社主催オンラインセミナー「次期介護制度改革にどう備えるか?激変期を乗り切る経営戦略 」に当社代表 森本が登壇します
-
お知らせ
2025.10.31
『Hiroshima Open Innovation Conference「-TSUNAGU 広島-2025」』に出展します
-
お知らせ
2025.10.31
「税理士サミット2025」に出展します
-
お知らせ
2025.10.28
青山ビジネススクール(ABS)ソーシャルアントレプレナーシップの講義に当社代表取締役社長 森本が登壇しました