お知らせ

2020.02.25

新型コロナウイルス対策のための時差出勤のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

この度、株式会社ベター・プレイスは、新型コロナウイルスの感染拡大
によるリスク軽減と、社員および関係会社の皆様の安全確保を目的に、
時差出勤を2020年2月26日(水)より実施します。

< 実施概要 >

1.社員の安全の確保と感染拡大の防止のため以下の対策を実施します。
・全社員への時差出勤、時差勤務の推奨(出勤時間帯:7:30~19:30の間で選択)

2.弊社へのお問い合わせについて
1)電話によるお問い合わせ
時差勤務のため、お電話の受付時間を従来の対応時間を(9:00-18:00)から
7:30~16:30へ短縮させていただきます。
電話番号:03-5227-8222

2)メール、ウェブからのお問い合わせ
24時間受け付けておりますが、ご返答に通常よりお時間をいただく場合がございます。

3.実施期間
・開始日:2020年2月26日(水)
・終了日:2020年3月6日(金)
(感染が終息する時期を見計らい別途延長させていただく場合がございます。)

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心より願っております。